人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後厄                          by 越前山            
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
が・ん・ば・れ…従業員!
強制しておりません。
立候補もいません。
公平にジャンケンです。

負けた二人は上へ、
勝ったわたしは、写真係?

が・ん・ば・れ…従業員!_e0142752_2031268.jpg

40㍍のスカイマスターです。名古屋からです。
手配はゼネコン持ちです。
が・ん・ば・れ…従業員!_e0142752_20315059.jpg

p(^-^)q ファイト !!
が・ん・ば・れ…従業員!_e0142752_20325141.jpg

ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ 伸縮ソケットを使用しました。
30分で終了!
が・ん・ば・れ…従業員!_e0142752_5172914.jpg

下ーーに見える、白い点(ヘルメット)わかりますか?
私です。

既存はカラーパイプVP150でしたが、
カラーの伸縮ソケットが製品に無く
グレーの伸縮ソケットにあらかじめ塗装をしてもらいました。








じゃんけん勝っちゃいましたー。
心の隅では、少々残念。
なかなか経験できるものではありません。

従業員曰く
●ジェットコースターで、カタカタと上がる心境だったと
●揺れは気にしなかったけど、視線の先はパイプだけ、
 どこも見れなかった。
●足が震えるのはもちろん
 ナットを持つ手が指先まで震えていた。

ご苦労様でした!

この場合、請求書が書きにくい。
でも、材料+経費+諭吉さん2人
請求してもいいですよね^^
良心的だと思いますが?

情報(オペレーターとの会話で、正確ではありません)
●40㍍のスカイマスターで名古屋から来てくれました。
 世の中には80㍍まであるそうです。(日本で4.5台)
●車両価格 6000万です。
●レンタル料(オペ付き)30万オーバーです。

吊折板、残り8個です。
10日以上、ぶっ続けでの作業のため、
本日は、昼過ぎに切り上げました。
明らかに作業中の覇気が見られませんでした。
精神的にダウンですね。
行程どうりに20日には終わると思いますが、
19日に終わりたいですね。祭日だもん!
by k-bankin | 2008-03-16 21:36 | 仕事
<< 楽友会 怖 >>


メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
福井着
at 2012-02-13 21:42
宮島
at 2012-02-13 11:26
原爆ドーム
at 2012-02-13 09:16
-
at 2012-02-12 23:00
-
at 2012-02-12 21:25
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧