人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後厄                          by 越前山            
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
青年部総会
27日に青年部の総会が行われました。
青年部総会_e0142752_6251317.jpg

3時から市板。4時からの県板。
今までは質疑の全くないただ読み上げるだけの総会でしたが、
共に今までにない内容の濃い総会だったと思います。
時間がオーバーするくらいで休憩時間が欲しかったくらいでした。
(質問し過ぎた本人が言うのもなんですが、タバコを吸いたかっただけです)

そして、今回は役員改選
決して廊下に立たされて説教受けている生徒ではありませんが、
次期県板青年部役員の皆様です。
右から新県板部長のしげとさん(以下省略)(いいのか(汗
青年部総会_e0142752_6251370.jpg

総会も無事終わり懇親会突入。
青年部総会_e0142752_6251372.jpg

コンパニオンで盛り上がり、二次会でも盛り上がり、
一旦外へ出ますが、閉店した店を再び開店させる異様な盛り上がりで、(私だけ?)
最後はバーボンロックで撃沈の4時のお開きとなりました。

何はともあれ、新体制での青年部。
ますます、期待の持てるメンバーで頼もしく思います。
by k-bankin | 2011-03-01 06:25 | 青年部
<< 屋根雨漏りのお医者さん 雪との格闘 来たレグザ >>


メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
福井着
at 2012-02-13 21:42
宮島
at 2012-02-13 11:26
原爆ドーム
at 2012-02-13 09:16
-
at 2012-02-12 23:00
-
at 2012-02-12 21:25
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧