人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後厄                          by 越前山            
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
いた~~い出費(>。<)
むか~し、結婚したら買えないだろうと思い、独身時代に買ったオメガ(同型)の腕時計です。
いた~~い出費(>。<)_e0142752_21422321.jpg

この資料によると、購入日は1995/7/22となっている。
14年も前になるんだな。
結婚し子供も生まれるなかで、大事に使っていた(つもり)。
そして事件が起こりました。
嫁さんが洗濯機で洗ってしまいました(泣
120m防水でも洗濯機にはかなわなかったようです。
修理に出したのは、2003/4/18で、
修理から帰ってきてきたのが2003/9/3です。
が、10万の修理代が払えず今まで放置していました。

すると4日ほど前に店から引き取って欲しいと連絡がありました。
そして、6年ぶりに私の腕に戻ってきたわけですが、
うれしいやら悲しいやら複雑です。

でも、バンドがきついな~(汗



さらに詳細
今回支払った金額104,790円なり。

洗濯機から出してみると、
ガラスの中が曇っていて
水滴が付いていたのを思い出します。

そして、いくら位かかるかな~と思いつつ修理へ。

通常なら国内で直すらしいのですが、
限定品のため、国内では直せず、
本国(スイス)まで送らなければいけないみたいです。
さらに、そこで見積りとなるわけですが、
確か、送って見積りを出すのに15,000円かかったと思います。
そして、10万円の見積りがきた訳です。

その都度、私の了解を獲てからの行動だったわけですが…
いざ払うとなると躊躇してしまったわけです。

いろいろあって手元に戻って来たわけですが、いいですね~(自己満足)
秒針の動きを見ているだけでニヤけます(いつもか?)
さらに、耳を澄ますと「チッ チッ チッ」と機械式の音がたまりません。

最近仕事が暇なので、明日にでもバンドの調整をしてこよう!

最近で思い出したけど、朝が起きれないな~ 夏の疲れか?

とりあえず、また大事に使おう^^
by k-bankin | 2009-09-08 21:55 | その他の活動
<< 左手 今週のお仕事9.1 >>


メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
福井着
at 2012-02-13 21:42
宮島
at 2012-02-13 11:26
原爆ドーム
at 2012-02-13 09:16
-
at 2012-02-12 23:00
-
at 2012-02-12 21:25
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧