後厄                          by 越前山            
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
しかたなく…?
from とり三重成るままにsince..
東北地方太平洋沖地震
from とり三重成るままにsince..
ZIC優勝祝賀会
from とり三重成るままにsince..
越前山さんといわんちょさ..
from とり三重成るままにsince..
所用のあと、競技大会審査..
from とり三重成るままにsince..
以前の記事
<   2009年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧
始まった
e0142752_1361847.jpg

1年ぶりに会う仲間たちや、初めて出会う仲間たちとの
の挨拶もそこそこに、
2日間に渡るあすなろ研究会が始まりました。
睡魔との闘いでもあります。

全国から260名の参加と過去最高の参加人数です。

今回は分化会形式で、3つのテーマから2つを選択しての
スクール方式です。
今までと違い自分で選択したので、挑み方も違うように思え、
どうせなら3つとも参加したいくらいでした。
ただぁ~、人数が多すぎたかな(汗
まっ、これもきっかけとなり、自分のモチベーションが
上がれば、良しとしましょう!

この研究会に関わった青年部の皆さん、ご苦労様でした。
出展、協賛企業の皆さん、ありがとうございました。
来年もよろしくね(謎

しっかしま~飲んだ食べたね!
[PR]
by k-bankin | 2009-09-27 13:06 | 青年部
チェックイン
e0142752_1747416.jpg

緊張の糸も切れて
喉が渇いたのでとりあえず。

時間がない!(10分後には集合です)
一気だ!
30分後には飲めるのに!
ハンデとしましょう^^

そして「矢場とん」にて、
今度は全板連青年部役員の方々や
他県青年部員さんたちも合流し
あすなろの成功を願って懇親会へと突入しました。
[PR]
by k-bankin | 2009-09-26 17:47 | 青年部
あすなろ準備
e0142752_15364586.jpg

今年は中部ブロック開催ということで、「メルパルクNAGOYA」にて
あすなろ研究会が行われます。

今回は、仕事の段取りはもちろん、請求書なども
ほったらかし状態のままになってしまいましたが、
準備のために前日入りです。(本心か?

中板青年部役員をはじめ、愛知県板青年部の方々たちと
袋詰めなどのお手伝いをしてきました。
本番に向けてやや緊張気味ながら無事に終えることが出来ました。
[PR]
by k-bankin | 2009-09-26 15:36 | 青年部
前夜祭のつもりが…
e0142752_121542.jpg

当日になってしまいました(汗
しげ○さんお誕生日おめでとう!
では、数時間後に
[PR]
by k-bankin | 2009-09-26 01:02
初!救急車に乗って
e0142752_22552556.jpg

今は小康状態です。
初めてのひきつけを起こしました(T_T)
邦ガンバレー!
[PR]
by k-bankin | 2009-09-22 22:55 | 家族
今日の昼食
e0142752_11575924.jpg

結局、かまどやです。
松茸ごはん幕の内です。
いただきます(o^_^o)
[PR]
by k-bankin | 2009-09-22 11:57
今日の昼食
e0142752_122508.jpg

悩んだけど かまどや。
大関さんデラックスです。
いただきます(o^_^o)
あれっ!箸がない。
[PR]
by k-bankin | 2009-09-21 12:25
今日の昼食
e0142752_12155497.jpg

現場の隣が かまどやです。
チャーハンセットと
フライミックスおかずです。
いただきます(o^_^o)
[PR]
by k-bankin | 2009-09-20 12:15
で、
誘われました^^
奥の人に!
e0142752_2331284.jpg

やっほー(謎
[PR]
by k-bankin | 2009-09-17 02:02 | 今宵は
悪夢で目覚めた!
私が息子を拳銃でバーン。

誰と揉めていたんだろう?
拳銃の入手ルート、
もめていた相手(家族?)、
夢の中では覚えていたのに、今は忘れた。(不思議だ)

何かの腹いせだったと思うが、
銃口にカードを当てて、邦を背中からバーン。

そして、自首の準備へ。
家族に横に居るのに黙ったまま、着替え始め、
靴下が無いと、娘たちとコンビニへ。
そして、「すまない」と家族へ打ち明ける。

それから、後悔が始まった。
現場の事、(何故か詳細に)
事業所の事、
従業員の事、
他での役職の事、(会計)
あすなろの事などまでも、
そりゃもう、頭のなかをぐるぐると。

いよいよ出頭。(何故か刑務所)
嫁さんに「後は頼むな。10年は出てこれん」
などと話しながら、笑顔で見送ってくれた嫁。

刑務所で皆が歌を合唱している間を(聞いた事が無い歌)
「こんにちは」と自分の席へ?

ここでお目覚めです。
「あー夢か!」
ちゃんと邦は横で寝ていました。

もう少し寝よ。
[PR]
by k-bankin | 2009-09-16 02:56 | その他の活動


メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
福井着
at 2012-02-13 21:42
宮島
at 2012-02-13 11:26
原爆ドーム
at 2012-02-13 09:16
-
at 2012-02-12 23:00
-
at 2012-02-12 21:25
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧