後厄                          by 越前山            
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
しかたなく…?
from とり三重成るままにsince..
東北地方太平洋沖地震
from とり三重成るままにsince..
ZIC優勝祝賀会
from とり三重成るままにsince..
越前山さんといわんちょさ..
from とり三重成るままにsince..
所用のあと、競技大会審査..
from とり三重成るままにsince..
以前の記事
<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
無意味な画像
e0142752_2133673.jpg

この部屋で邦邦が就寝しております。
遊び疲れの邦と
仕事疲れの邦と

おやすみなさい
[PR]
by k-bankin | 2009-04-24 21:33 | 家族
行ってらっしゃーい
今朝、5時に娘を起こして(約束させられて)
近所の同級生を2人迎えにい行って。
e0142752_5445583.jpg

長女が修学旅行です。

で、どこ行くの?
私の時は、京都・奈良・大阪でしたが…  今の定番はUSJをメインに。

1日目  本田技研鈴鹿製作所・ナガスパ
2日目  法隆寺・奈良公園・大阪市立科学館

あれっ!USJは?
先輩方が昨年  ……?問題を起こしたらしいです。あくまでも噂です。

それでも、楽しそうでしたので良しとしましょう!


おみやげ よろしく~。

いつも買ってきてくれんが!!!!!  (・_・)エッ…


気をつけて。
[PR]
by k-bankin | 2009-04-22 05:44 | 家族
お花見(足羽山)
スナックから花見に誘われたのですが、
一時間早くの到着!

12時集合だと思ったのですが…
間違えただけです(^^;)
e0142752_129319.jpg

夜しか会うことのないオネー様も、ラフな格好でなんとなくドキッ!
e0142752_6501212.jpg
e0142752_6502677.jpg

その後は明るい片町へ移動して、お店で2次会が行われ、
カラオケで盛り上がり
とりあえずお開きとならました。
そして、居酒屋で小腹を満たして、終わってみれば
11時を超え普段よりも早めの帰宅となりました。
[PR]
by k-bankin | 2009-04-19 12:09 | その他の活動
今宵は…
あらっ 写真が投稿されていませんでした(汗
携帯の送信履歴では送信されているのですが(謎

ちょっとお食事にでかけて、3件目に立ち寄った
スナックでおすすめされた「宴日和」というお酒。

スパークリング酒と言った感じでしょうか!
アルコールも低めで、シュワシュワと炭酸で
ほんのりとにごり酒の香りが…  美味い!
e0142752_451436.jpg


調子にのって3本も空けてしまいましたが
酔ったね~、おあいそもびっくりでしたけど。

最後は久しぶりに秋吉へ立ち寄り、やきとり重を
お土産に帰りました。
[PR]
by k-bankin | 2009-04-16 22:43
今週のお仕事4.2
1.先週からの続きで張替え終了(1F一部と2F)
 破風・軒天、雨樋などと、久しぶりの板金屋さんでした。
e0142752_538084.jpg

2.こちらも先週からの続きで3×10板終了(2面)
e0142752_5392238.jpg

3.たて平葺き・AT葺き終了
e0142752_5403183.jpg


ありがとうございました。
[PR]
by k-bankin | 2009-04-15 05:40 | 仕事
CM
今、MROテレビを何気に見ていたら、
「石川県板金工業組合」のCMを一瞬だけ見た。
(たぶんCM、ほんとに一瞬だけ)
理事長(能登ざるさんの親父殿)と、
隣の女性アシスタントかな?
どんな内容かもさっぱりわかりませんでした。

次回、じっくり見たい物です。
2時に片町を出て、TVをつければOKだな(爆
[PR]
by k-bankin | 2009-04-12 02:19 | その他の活動
今宵は…
知人の空家を借りてお花見宴会。
これまで数回借りていますが、眺めのよいの場所で気分も最高!
片町も近いし(^_^;)
唯一、電線がジャマだ。
e0142752_17291045.jpg

3名ほどが一時間ほど早くの集合で
設営完了!あとは料理を待つのみ
さしみ、焼き鳥、その他多くの料理がそろって、
( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )
2,500円の弁当はお持ち帰りとなったわけですが、
嫁さんにTELして、弁当だけ持ってかえってもらいました(いいのか?)

終わって見れば、4時間を越す宴会となりました。
e0142752_315129.jpg


その後は
[PR]
by k-bankin | 2009-04-09 17:29 | 今宵は
今週のお仕事4.1
1.谷を取替え、瓦棒カバールーフ終了
e0142752_2282868.jpg

2.のし瓦の取合部分から雨漏れしたので、水切りの取り付け終了
e0142752_2314724.jpg

3.画像の部分だけですが、樋の架け替え終了
e0142752_232698.jpg

4.化粧破風や水切りを取り付け3×10板の施工中
e0142752_2343032.jpg

5.二重の外壁をまくって、下地を直し、養生の意味も含めとりあえず通気シートまで。
e0142752_2401046.jpg

6.「でっかい箱」納品終了。一人で丸一日かかりました。1,620×1,620×400
e0142752_2423257.jpg

 
ありがとうございました。
[PR]
by k-bankin | 2009-04-07 02:42 | 仕事
入園式(4日)
今年度より近くの保育園に、入園する事ができました。
e0142752_22411166.jpg

やんちゃなそうな顔をしておりますが、
ご覧の通りやんちゃです!
何事もなければよいかと思いますが、無理な気がします。
元気が一番と言う事で (; ̄▽ ̄A あせあせ

初登園
[PR]
by k-bankin | 2009-04-05 22:48 | 家族
青年部例会
桜を見ながら会場に向かいましょう
e0142752_192519.jpg


3名の新入部員があり、大変盛り上がった例会となりました。
e0142752_22211912.jpg


お開きとなり、万年桜を求めネオン街へ消えていきました^^
[PR]
by k-bankin | 2009-04-03 19:02 | 青年部


メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
福井着
at 2012-02-13 21:42
宮島
at 2012-02-13 11:26
原爆ドーム
at 2012-02-13 09:16
-
at 2012-02-12 23:00
-
at 2012-02-12 21:25
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧