後厄                          by 越前山            
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
しかたなく…?
from とり三重成るままにsince..
東北地方太平洋沖地震
from とり三重成るままにsince..
ZIC優勝祝賀会
from とり三重成るままにsince..
越前山さんといわんちょさ..
from とり三重成るままにsince..
所用のあと、競技大会審査..
from とり三重成るままにsince..
以前の記事
<   2009年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
今宵は…
e0142752_1858407.jpg

今日は風がきつかった。

越前市にて
某工務店の新年会です。
[PR]
by k-bankin | 2009-01-31 18:58 | 今宵は
ハッピーバースデー♪ 邦
さてさて、2年前の事は伝説にしておいて、
2歳になりました~
e0142752_2281311.jpg


新聞にも
e0142752_2216216.jpg


TVにも
e0142752_2291913.jpg


私は何もしていませんが(汗
親バカです。おめでとう!!

インフルエンザは去ったようです……たぶん
[PR]
by k-bankin | 2009-01-29 22:12 | 家族
今週のお仕事1.4
1.○○製作所のメンテ工事があり、金物取り付け終了。

2.昨年の仕事納めに屋根を仕上げた現場の3×10板の施工中
e0142752_244054.jpg

3.窯業系破風・土台水切り・のし水きり終了
e0142752_2452054.jpg

4.日ごろの行いか、天候に恵まれAT葺き終了。
e0142752_24726100.jpg


ありがとうございました。
[PR]
by k-bankin | 2009-01-29 02:46 | 仕事
今週のお仕事1.3
1.昨年からの続きで金属サイディング終了
e0142752_2331251.jpg


ほかには…何にもなかったな。
幸い、雪が降り助かりました(笑

ありがとうございました。
[PR]
by k-bankin | 2009-01-29 02:38 | 仕事
さらば!愛機
おかげさまでほぼ回復しました。

休暇?を利用して、
携帯の機種変更に行ってきました。
DOCOMO「F903i→F-03A」

2年1ヶ月使用し、バッテリーのケースも
マスキングテープで貼り付けてある状態でした。
バッテリーの持ちの悪くなり、
だいぶん傷も目立ちます。
e0142752_22312414.jpg

故障もなくお疲れさん
邦のおもちゃとなって、第2の人生をがんばってくれ。

ドコモショップで
[PR]
by k-bankin | 2009-01-27 20:30 | その他の活動
インフルエンザ
今日もお休みです(;´д`)トホホ

先週の初めごろに、邦が発病しました。
そして、中ごろに長女に移り、昨日は学校を休み、
週末には私に移りました。
のどが痛くなり、強い悪寒に襲われました。
同時に発熱も。

のどの痛みは、普段の風邪でいつも出る症状でしたが、
あの悪寒は凄まじかった。電気毛布を出してきて
最高温にしても寒気を感じました。
熱も急に発熱しました。
37度くらいで微熱っぽいな~と油断して、少し動き回ると
一気に39度超えです。3回ほどありました。

そして、今日は次女が学校を休んでおります。
越前山家は大変です。

皆様もお気をつけください。
ちなみに食欲はあります。

タバコは吸いたいけど、のどは痛い
[PR]
by k-bankin | 2009-01-27 08:59 | 家族
タミフル
e0142752_18173174.jpg

ってことは…?
インフルエンザ感染者です(T_T)
[PR]
by k-bankin | 2009-01-25 18:17 | その他の活動
昼間っから
新年会から10時ごろ帰ってきたら、娘たちが
「おとうさんばっかりいいなぁ~」と言われたので、
娘の友人を引き連れ、12時頃お出かけです。
娘の希望を聞いて「近江町市場」へやってきました。
e0142752_1447312.jpg

1時半ごろ到着しぶらぶらと。店は半分くらいの営業でしょうか。
飲食店では、海鮮丼などを求め、あちこちで行列ができていたのですが、
私たちは目的の回転すし「大倉」をめざしました。
そこも行列ができていましたが、時間が少し遅いためか、
それほどでもなく20分程度の待ちでした。
e0142752_1447430.jpg

ごちそうさまでした。ちなみにこの皿、次女との合計です。

その後、香林坊でぶらぶらして帰りました。
[PR]
by k-bankin | 2009-01-18 14:47 | 家族
今宵は…
市内とは言え、一番端にある「ホテル 割烹 石丸」へ到着しました。
無事に総会を終え、いよいよです!
役員・社長たちの鏡割りから始まりました。
e0142752_5245636.jpg


うまそー 蟹はもちろんあつあつです。
e0142752_5303285.jpg

かにしゃぶも
e0142752_530342.jpg

最後は蟹釜めしで締めて、お開きとなりました。
いやぁ~ 満足!

その後
[PR]
by k-bankin | 2009-01-17 18:33 | 今宵は
一人旅
某工務店の総会・新年会があるので、移動中です。
4時の集合時間に間があったので「弁慶の洗濯板」にてカシャ
e0142752_15334553.jpg

[PR]
by k-bankin | 2009-01-17 15:33 | その他の活動


メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
福井着
at 2012-02-13 21:42
宮島
at 2012-02-13 11:26
原爆ドーム
at 2012-02-13 09:16
-
at 2012-02-12 23:00
-
at 2012-02-12 21:25
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧