後厄                          by 越前山            
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
しかたなく…?
from とり三重成るままにsince..
東北地方太平洋沖地震
from とり三重成るままにsince..
ZIC優勝祝賀会
from とり三重成るままにsince..
越前山さんといわんちょさ..
from とり三重成るままにsince..
所用のあと、競技大会審査..
from とり三重成るままにsince..
以前の記事
カテゴリ:その他の活動( 106 )
悪夢で目覚めた!
私が息子を拳銃でバーン。

誰と揉めていたんだろう?
拳銃の入手ルート、
もめていた相手(家族?)、
夢の中では覚えていたのに、今は忘れた。(不思議だ)

何かの腹いせだったと思うが、
銃口にカードを当てて、邦を背中からバーン。

そして、自首の準備へ。
家族に横に居るのに黙ったまま、着替え始め、
靴下が無いと、娘たちとコンビニへ。
そして、「すまない」と家族へ打ち明ける。

それから、後悔が始まった。
現場の事、(何故か詳細に)
事業所の事、
従業員の事、
他での役職の事、(会計)
あすなろの事などまでも、
そりゃもう、頭のなかをぐるぐると。

いよいよ出頭。(何故か刑務所)
嫁さんに「後は頼むな。10年は出てこれん」
などと話しながら、笑顔で見送ってくれた嫁。

刑務所で皆が歌を合唱している間を(聞いた事が無い歌)
「こんにちは」と自分の席へ?

ここでお目覚めです。
「あー夢か!」
ちゃんと邦は横で寝ていました。

もう少し寝よ。
[PR]
by k-bankin | 2009-09-16 02:56 | その他の活動
e0142752_22231936.jpg

e0142752_1948583.jpg

世は満足じぁ

終わったあとは部屋で飲み直し、気づけば2時をまわりお開きとなりました。
2日目はあいにくの小雨となりましたが、京都を満喫しました。
[PR]
by k-bankin | 2009-09-11 19:48 | その他の活動
川床
e0142752_1875088.jpg

最近夜も冷え込みますが、
今夜は浴衣でも暑くもなく寒くもなくたのしみ〜
e0142752_2274947.jpg

コンパニオンも交え食もお酒も進みます。
[PR]
by k-bankin | 2009-09-11 18:07 | その他の活動
お昼だよね
e0142752_12562767.jpg

たまには?

バスで飲んで飲んで昼食です。
舞妓はぁ~んを思い出します。
身を引くぐらいの美しさで、このまま夜を迎えてもいい感じです。
が、メインは川床(謎
e0142752_2212716.jpg

[PR]
by k-bankin | 2009-09-11 12:56 | その他の活動
左手
e0142752_8415019.jpg

久しぶりの時計と毎日の○ール?
某工務店の慰安旅行で京都(高雄)へ。
e0142752_21474052.jpg


ちなみに私が幹事ですよー
2年に一度の旅行ですが、私が「川床料理が食べてみたい」と言ったら
「お前が段取りしろ」と言われ数ヶ月前から段取りしていました。
[PR]
by k-bankin | 2009-09-11 08:41 | その他の活動
いた~~い出費(>。<)
むか~し、結婚したら買えないだろうと思い、独身時代に買ったオメガ(同型)の腕時計です。
e0142752_21422321.jpg

この資料によると、購入日は1995/7/22となっている。
14年も前になるんだな。
結婚し子供も生まれるなかで、大事に使っていた(つもり)。
そして事件が起こりました。
嫁さんが洗濯機で洗ってしまいました(泣
120m防水でも洗濯機にはかなわなかったようです。
修理に出したのは、2003/4/18で、
修理から帰ってきてきたのが2003/9/3です。
が、10万の修理代が払えず今まで放置していました。

すると4日ほど前に店から引き取って欲しいと連絡がありました。
そして、6年ぶりに私の腕に戻ってきたわけですが、
うれしいやら悲しいやら複雑です。

でも、バンドがきついな~(汗

さらに詳細
[PR]
by k-bankin | 2009-09-08 21:55 | その他の活動
お夜食
e0142752_6143255.jpg

e0142752_2482381.jpg

店も閉店となり、
ママさんおすすめの「香川」の
カレーうどんです\(^o^)/
美味かった~!
[PR]
by k-bankin | 2009-08-29 02:48 | その他の活動
心配事
今日のお宿は「ホテル阪神」
e0142752_7434058.jpg

チェックイン後、阪神電鉄に乗って甲子園です。
e0142752_745986.jpg

e0142752_17181864.jpg

e0142752_7453733.jpg

心配していたお天気は下降気味で雨の予報でしたが、
降らずに最後まで野球観戦ができました。

それとインフルエンザ!
昨日のニュースで甲子園の高校野球で
集団感染と報じられていましたので、マスクを用意。
しかし、思ったほどマスクの装着率は低かったですね。
てっきり、ほとんどしているのかと思ってくらいでしたからね。
ただ、ジェット風船は自粛となっていました。

でも、マスクをホテルに忘れたのは私です。
[PR]
by k-bankin | 2009-08-28 17:18 | その他の活動
大和ハウチュ
役所広司さんのCMでおなじみですね。
e0142752_13162796.jpg

奈良工場に来ています。
[PR]
by k-bankin | 2009-08-28 13:16 | その他の活動
東大寺
今日は、某問屋さんの企画で奈良・大阪方面へ
研修旅行に来ています。
e0142752_12281454.jpg

e0142752_12281419.jpg

[PR]
by k-bankin | 2009-08-28 12:28 | その他の活動


メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
福井着
at 2012-02-13 21:42
宮島
at 2012-02-13 11:26
原爆ドーム
at 2012-02-13 09:16
-
at 2012-02-12 23:00
-
at 2012-02-12 21:25
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧