後厄                          by 越前山            
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
しかたなく…?
from とり三重成るままにsince..
東北地方太平洋沖地震
from とり三重成るままにsince..
ZIC優勝祝賀会
from とり三重成るままにsince..
越前山さんといわんちょさ..
from とり三重成るままにsince..
所用のあと、競技大会審査..
from とり三重成るままにsince..
以前の記事
カテゴリ:青年部( 87 )
記念撮影
このために来たようなもんです。
e0142752_12123828.jpg

[PR]
by k-bankin | 2011-05-12 12:12 | 青年部
結局
絶好調すぎて
e0142752_5271616.jpg

朝(-_-)zzz
[PR]
by k-bankin | 2011-05-12 05:27 | 青年部
ねぶた
すげっ
e0142752_2025887.jpg

感動もんでワクワクしました。

ここで前夜祭を終えた仲間たちとも出会え絶好調!
[PR]
by k-bankin | 2011-05-11 20:02 | 青年部
何気に入った居酒屋で出た
青森到着。
チェックインをすまして
居酒屋を求めぶらり。
e0142752_183153.jpg

しらうおの踊り食い

目を合わさないように!
噛む瞬間がゾクッときます。
でも、うまし!
[PR]
by k-bankin | 2011-05-11 18:03 | 青年部
昼食
e0142752_12504038.jpg

大宮(埼玉)到着。
乗り換えも成功し
一安心。

あとは眠っていても
終点新青森
[PR]
by k-bankin | 2011-05-11 12:50 | 青年部
行ってきます 青森まで
予想はしていたが、断言された。
e0142752_20355772.jpg

JRに変更です。
e0142752_7451435.jpg

やることは全てやった。
行ってしまえ〜

はくたか、とき、はやてと乗り継ぎ
到着予定は17時前!

さて、禁煙タイム(泣
[PR]
by k-bankin | 2011-05-11 07:45 | 青年部
板金店ツアー
昨夜の懇親会の別れ際に急遽決定。
課題作品、お土産を持って帰ってもらおうと、
無理に押し付けようとしましたが、
ちょっとでか過ぎる。
で、翌日の帰りに届ける事になりました。
アトラスちゃんも工場内もブログで見たそのままです。(当たり前か)
お土産を渡し、工場内を物色していると、
パパ様が現場から帰ってきました。
昔の板金話、組合の事などを話してもらい貴重な体験でした。
e0142752_1782441.jpg

そんなつもりはなかったのですが、いなべ市のfuranoさんも待っているよ
と言うこと帰り道ですので、訪問。
板金業とお茶の栽培の工場です。広い。
へ~ ここで加工したりしているんだと話をしていると、
ここでもパパ様登場。
むかしの板金への思いを話してもらいながら、
お茶工場を案内してもらいました。
近所の中華店で昼食をおごってもらい
近いよと言う事で、3件目を案内してもらいました。
e0142752_1782482.jpg

やってきたのはコバアキさん。
本人不在でしたが、奥さんに案内してもらいました。
ここは、一段と広い。バレーボールくらい出来るかな?
e0142752_1782428.jpg


とり三重さん、furanoさん、コバアキさん
急な訪問にも関わらず、お世話していただきありがとうございました。
[PR]
by k-bankin | 2011-03-09 17:08 | 青年部
採ったど〜
何度か睡魔に襲われながら無事に頂きました。
ひとつの資格を持っていなかったばかりに
ずいぶんほったらかしでしたがやっとといった感じです。
e0142752_1628312.jpg

[PR]
by k-bankin | 2011-03-08 16:28 | 青年部
行脚
講習会の途中でしたが、
しげとさんが一位を獲ったばっかりに?講師のfuranoさんに
振られてしまい、壇上に立っています。
マイクがあれば?少々和らぐのでしょうが本人は超緊張状態です。
e0142752_168242.jpg

まずは、三重県からスタート?

どこへ行っても人気者でしょうね。
[PR]
by k-bankin | 2011-03-08 16:08 | 青年部
到着
朝5時に出て無事に到着。
基幹技能者特例講習会を受けにしげとさんと来ました。
三重県津市の海沿いにあり2階からは伊勢湾が一望できます。
e0142752_833061.jpg

眠らずに頑張りまっせ!
[PR]
by k-bankin | 2011-03-08 08:33 | 青年部


メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
福井着
at 2012-02-13 21:42
宮島
at 2012-02-13 11:26
原爆ドーム
at 2012-02-13 09:16
-
at 2012-02-12 23:00
-
at 2012-02-12 21:25
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧