後厄                          by 越前山            
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
しかたなく…?
from とり三重成るままにsince..
東北地方太平洋沖地震
from とり三重成るままにsince..
ZIC優勝祝賀会
from とり三重成るままにsince..
越前山さんといわんちょさ..
from とり三重成るままにsince..
所用のあと、競技大会審査..
from とり三重成るままにsince..
以前の記事
カテゴリ:青年部( 87 )
お疲れさま
ほんとのホントお疲れ様でした。
次は岐阜と香川?
引き戻されてしまった(マテ
e0142752_2222895.jpg

無事 帰福
そば食って帰宅。
[PR]
by k-bankin | 2011-06-12 22:22 | 青年部
ヤバい
北陸組でアメ横でぶらぶらしていると、
199円で生中ビールのホルモン屋発見。
飲んで食って19時まえにおあいそ。
店外へ出て冷静になると「ヤバッ」っと能登ざるさん。
飛行機は19時55分発
19時15分ごろ浜松町到着。
次のモノレールは23分発。
第二空港までは19分。
23分+19分=42分に空港着
55分発-42分=13分
10分前には搭乗口へ
残された時間は3分。

正直、諦め感が漂った。
モノレールを降りた後もどっちへ向いて
走っていいのかわかんない?
出発ロビーもわかんない?
嫁さんに頼まれた東京ばななも買えない?
新宿駅まで行って、夜行バスか?
満員だったら?
e0142752_1929279.jpg

着いた。
人波にまかせ、走る。
ホームを駆け上がって空港内へ。
出発ロビーは?
長いエスカレーターを。
見た瞬間愕然(ホント長い)それでも走らなければ。
ゼェーゼェーと叫びながら駆け上がる。
上りきったはいいが、右か?左か?
「右!63番ゲート」
なんとかタッチ成功。
でもこんなときに限ってブザーが鳴る。
3回目にベルトをはずして通過。
搭乗寸前だったみたいで、
店員さんをせかせながらもお土産もゲット。

こんな真剣に走ったのは何年ぶりだろう?
100㍍ダッシュ3本走った気分です。
スーツの下は汗ダラダラです。
[PR]
by k-bankin | 2011-06-12 19:29 | 青年部
スカイツリー
せっかく東京に来たんだから
e0142752_23493330.jpg

上野から(とりあえず見えた感じですが)

解散後、改修中の東京駅が見えるかなと思いましたが、
てっぺんの一部以外足場に覆われていました。
中部での会議&昼食をすましてから、
上野へ移動し国立博物館の「ブッダ展」の見学。
初めて入りましたが大きい博物館ですね。

そしてぶらぶらとアメ横へ。

ここまでは良かった。
[PR]
by k-bankin | 2011-06-12 17:09 | 青年部
終了
2日目です。
競技大会の概要ということで
この人がやってくれました。
e0142752_23352162.jpg

しげとさんが先日、福井新聞に載ったZIC日本一の記事
そして、名刺を皆の前で語ってくれました。
名前がまたいいね(汗

総会はさすがに中部だなと実感しながら
のりこし部長、カナックス副部長の退任、
競馬氏の就任を見届けることができました。
無事に終わり、この感じに引き戻された感がありました。

最後に頂きましたよ。
e0142752_126983.jpg

[PR]
by k-bankin | 2011-06-12 12:06 | 青年部
小動物発見(笑
懇親会がはじまり
しげとさんから預かった名刺を片手にご挨拶。
旧友や青森で知り合った人たちをまわります。
あっという間に完売です。(足りなかったな~)

懇親会も終わり何軒めの後だったろうか?
あれっ
なんでいるの?
大森駅周辺で出会いました。
そして、キャバクラへ
e0142752_1175073.jpg


明日の総会も考え3時のチェックイン?でした。
目覚めて焦った事は言うまでもありません!
[PR]
by k-bankin | 2011-06-12 01:17 | 青年部
会場 着
e0142752_14442486.jpg

会場はモントレー山王 伝統ある立派なホテルと感じました。
e0142752_14442489.jpg

e0142752_14442568.jpg

もうひとつのお役目(代理表彰)。明日もらえるのか~
なんて思いながら会議に挑みます。
以下省略(汗

懇親会へ進みます。
[PR]
by k-bankin | 2011-06-11 14:44 | 青年部
東京 着
e0142752_10451458.jpg

アトレ品川にて

かくかくしかじかありまして急遽
4年ぶりの部長会議・総会に出席のため上京ですが、
今回ばかりは何の用意周到もなく
すべてを投げ出しての上京となりました。
土曜日予定の現場は「雨が降るから月曜日に」
なんてわけの分からない言い訳をしながら
(月曜日の現場はどうしよう)なんて

6時前に自宅を出て小松から飛びましたが、
飛行機が乱気流で揺れる揺れる。

でも4年ってすごいですね。
羽田空港も変わったし、スカイツリー見てみたいな~
[PR]
by k-bankin | 2011-06-11 10:45 | 青年部
今宵は…
あ・つ・い・~
一段とビールが進みます。
自宅ですが。

19日に祝賀会が行われ出席してきました。
もちろん岩本くんのZIK優勝の祝賀会!

青年部が主体となり行われたのですが、
岩本部長が段取りして自身が表彰とはいかないので、
笠松相談役(前部長)と他の役員さんで段取りを付け行われました。

サプライズ続きで岩本くんの目頭が熱くなったかはさておき

笠松相談役の司会にはじまり
(ここでデジカメを忘れたことを後悔する)
e0142752_22181979.jpg


藤井理事長からの表彰+金一封
e0142752_22215492.jpg

e0142752_22543350.jpg

とったざ~(福井弁)ここでは忘れずに5秒静止
e0142752_22234569.jpg


しばしの歓談後、参加者一人一人全員がおめでとうの言葉をかけ、
最後の謝辞の言葉
e0142752_2227535.jpg

さすが日本一!言葉に張りがあり貫禄が違います。
刺激を受けた部員も多く次回の競技大会も楽しみになってきました。

終始盛り上がりましたが惜しくも時間いっぱいとなりました。
その後も岩本くんのまわりは人だかりで、
絶えることなく盛り上がっていました。

2次会の話もあったのですが、
私個人的には青森、他で十分楽しむことが出来ましたので、個人行動。
(早く次の店に行きたくてソワソワしていただけですが)(汗

凄いことをやったんだな~と改めて思い
本当におめでとう。チャンピオン!

More
[PR]
by k-bankin | 2011-05-21 22:55 | 青年部
日本海で帰福
e0142752_2055579.jpg

止まったり出発したりと意外と揺れます。
その後はいつの間にか夢の中でしたけどね。
途中2時ごろトイレに起きた以外はぐっすりと

7時17分無事福井到着、一時帰宅後現場へGO


その他の画像はよろしければこちらから(PC)
ベストショットありませんが… 未熟もんで。
(20日までダウンロード可)
[PR]
by k-bankin | 2011-05-12 20:55 | 青年部
のっけ丼
大会も終わり
再び駅周辺散策
e0142752_15443313.jpg

[PR]
by k-bankin | 2011-05-12 15:44 | 青年部


メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
福井着
at 2012-02-13 21:42
宮島
at 2012-02-13 11:26
原爆ドーム
at 2012-02-13 09:16
-
at 2012-02-12 23:00
-
at 2012-02-12 21:25
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧