後厄                          by 越前山            
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
しかたなく…?
from とり三重成るままにsince..
東北地方太平洋沖地震
from とり三重成るままにsince..
ZIC優勝祝賀会
from とり三重成るままにsince..
越前山さんといわんちょさ..
from とり三重成るままにsince..
所用のあと、競技大会審査..
from とり三重成るままにsince..
以前の記事
カテゴリ:今宵は( 71 )
今宵は…
e0142752_21514374.jpg

久しぶりの趣味の世界です\(^o^)/
[PR]
by k-bankin | 2009-10-05 21:51 | 今宵は
で、
誘われました^^
奥の人に!
e0142752_2331284.jpg

やっほー(謎
[PR]
by k-bankin | 2009-09-17 02:02 | 今宵は
今宵は…
野球も9時前に終わり
やってきました北新地!
e0142752_21523258.jpg

知らぬが仏とでもいいましょうか、
ここって、高級な繁華街だったのですね。
チャージは1,2万当たり前で、帰る頃には5万とか。
とても、GパンにTシャツしかもタオルを首に巻いて
歩くとこではなっかたようです。
そんな事は知らずに、何処へ入ろうかとまずは散策。
店内を覗いて価格の確認。びっくりです。
それでも、3件目のお店で交渉成立。

話の途中で大阪の味を堪能してということで、
出前で頼んでくれたたこ焼き。
e0142752_8222554.jpg

「アツっ」
[PR]
by k-bankin | 2009-08-28 21:52 | 今宵は
イブ
久しぶりに友人と
e0142752_23264286.jpg

またかっの声も聞こえそうですが(汗
[PR]
by k-bankin | 2009-07-18 23:26 | 今宵は
やっぱり安全大会
e0142752_1859599.jpg

更新も無事に終え、
越前市まで移動して
安全大会という名の
懇親会です。

その後は麻雀組と飲み組に別れ移動です。

暗いうちに帰ったことだけ報告します。
[PR]
by k-bankin | 2009-07-17 18:59 | 今宵は
今宵は…
e0142752_0193643.jpg

運のいいシゲトさんと
明日の打ち合わせ?
[PR]
by k-bankin | 2009-07-11 00:19 | 今宵は
in いわんちょ家
約束通り、
ホタル鑑賞&花火に来ました。

ここしばらく、8時過ぎの帰宅で加工や見積り等で、
日付が変わるくらいまで仕事三昧でした。
しかも、暑いし!
こりゃ~飲まなやってられん!(毎日ですが)

ブログ投稿の約束?もあったし、
娘たちもいわんちょさんの娘さんたちと遊びたいと言っているし。

で、

今日も飲み会等があるのかな~と思いつつ、
いわんちょさんに恐る恐る?TELしてみると、
自宅待機(留守番)だそうです。(珍しい^^)

いつもは、今日は何着ていくの~って聞いてくる嫁ですが、
あっさりパジャマでした。(片町へ行かせない手段か?)
秋吉を手土産に7時半頃到着。
ビールで乾杯!
なんだかんだで、辺りも暗くなり外へ出てきました。
ここで、ヤスペギさん親子もチャリンコで到着。(10分未満くらいかな)
e0142752_20515695.jpg


5.6匹くらいですが、ホタルが飛んでいます。

子供たちはうれしそう追っかけたり捕まえたり。

大人たちはうれしそうにビール片手に。

最後は嫁の到着でお開きとなりました。

楽しいひと時でした。

さ~明日も仕事だ!

いわんちょさん、お邪魔しましたー!
[PR]
by k-bankin | 2009-06-20 20:51 | 今宵は
今宵は…
ホームパパの私は、
妻の作った夕食を食べかけたその時、
19時半ごろ、某建設会社の専務からTELが…
「忙しいか?」
「おかげさんで忙しいですけど、何か?」
「忙しいんか~、それじゃ~あかんな~」
「今ですか?行きますか?」
「いつもの店で30分後に」
e0142752_2139699.jpg

ごちそうさまでした。

e0142752_21391875.jpg
e0142752_1214129.jpg

チーママお別れ会。
今日でお店を卒業するそうです。
こうして店がまた1つ増えていく

More
[PR]
by k-bankin | 2009-05-31 01:21 | 今宵は
言えない言葉
「た・だ・い・ま」

仕事熱心な私は残業で加工をしていました。
20時前にしげ○さんからTELが、
「今夜どうですか?」
「1時間後なら」

で、結局、やっちゃいました
e0142752_5232338.jpg

今日もガンバロー
従業員たち早く来ないかな~

More
[PR]
by k-bankin | 2009-05-30 05:23 | 今宵は
今宵は
久しぶりの楽友会
e0142752_664150.jpg

スナックを2件はしごして、
小腹がすいたのでお好み焼き
e0142752_672977.jpg

なんだか飲み足らずにACOへ
〆として飲んでみました!
キウイにごりを頼んだのですが、
なんだか梅酒っぽいかな?
e0142752_1554513.jpg

[PR]
by k-bankin | 2009-05-24 01:55 | 今宵は


メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
福井着
at 2012-02-13 21:42
宮島
at 2012-02-13 11:26
原爆ドーム
at 2012-02-13 09:16
-
at 2012-02-12 23:00
-
at 2012-02-12 21:25
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧