後厄                          by 越前山            
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
しかたなく…?
from とり三重成るままにsince..
東北地方太平洋沖地震
from とり三重成るままにsince..
ZIC優勝祝賀会
from とり三重成るままにsince..
越前山さんといわんちょさ..
from とり三重成るままにsince..
所用のあと、競技大会審査..
from とり三重成るままにsince..
以前の記事
カテゴリ:家族( 94 )
準備中
昨年に続き、ヤスペギさんといわんちょさんでキャンプに出かけます。
e0142752_8363187.jpg

忘れ物はないかな?
[PR]
by k-bankin | 2010-05-04 08:36 | 家族
キャンプ
             in自宅   えっ自宅?  はい自宅!
e0142752_2012301.jpg

e0142752_20125321.jpg

e0142752_20131436.jpg

e0142752_20133382.jpg

e0142752_2014468.jpg
e0142752_20145482.jpg

[PR]
by k-bankin | 2010-04-04 10:43 | 家族
大人の時間
いわんちょさんに次女を預けていったんお別れ。
ちょっと加工中にTELが。
次女を送ってくれるのかなと思っていたら…
e0142752_684740.jpg

焼肉のお誘いでした。
やっぱりうまいね、ここの焼肉。ビールもたっぷり^^

いわんちょ嫁さんが太っ腹で、ゴチになりました。
ありがとうございま~~す。
[PR]
by k-bankin | 2010-03-21 19:00 | 家族
子供の時間
げっ 車が…  しろい

前々から娘達が、バイキング行きたいといっていたので、
行ってきました。
天気も悪いしちょうどいいかな?なんて思いながら
いわんちょさんファミリーを誘って行ってきました国民休暇村 三国まで。
嫁さんは、お互いお留守番です。
e0142752_553464.jpg

一通り何でもつまみながら、おなか一杯になるまで食べました。
子供達は、好きな物ばっかりですが。

続いてお風呂。
e0142752_5591172.jpg

内湯と外湯があり、きれいなお風呂でした。
ん~さっぱり。
[PR]
by k-bankin | 2010-03-21 12:00 | 家族
最後くらいは
私の母校で30年ぶりくらいに来ました。
若かりし、校庭に車を乗り入れ遊んでいたのは内緒です
e0142752_22502182.jpg

長女の小学生最後という事で、卒業(証書授与)式に来ました。
この6年間、入学式はもちろん、父兄参観、運動会、等に
一度も参加したことがありませんでした。
e0142752_223852.jpg

何を学び、何を目標にがんばったのだろう。
1年生  大きいランドセルを背負い、友達ができた。
2年生  勉強が分からないと、泣いて帰ってきた。
3年生  近所の子に誘われ、柔道を習い始めた。
4年生  マラソン大会で3位になった。
5年生  あの子好き、あの子嫌いだと友達関係に悩んでいた。
6年生  今では妹弟の面倒見のよい姉御です(笑  
これからも、学び理解し、夢を目標にがんばってもらいたいものです。

卒業おめでとう。

さぁー次は中学。
また、大変だぞ~~
[PR]
by k-bankin | 2010-03-17 08:55 | 家族
チビ邦 作
e0142752_16292545.jpg

保育園の遠足でラポーゼかわだへ行ったらしい。
そこであんぱんまんのパン作りを体験してきたよ。
早速、「おとーしゃん、食べね」と一個いただきました。

終始、バスに興奮し、ごきげんだったようで、はじけ飛んでいたようです。
[PR]
by k-bankin | 2010-03-12 16:29 | 家族
スポーツ観戦
長女が4年生から近所の友達に誘われてから始めた柔道。

6年最後の試合と言う事で、福井県立武道館まで試合を見に来ました。
私自身は2回目です。(少ない?)
ぼちぼちと、昼過ぎに来たのですが、
残念ながら見れたのは、3回戦の負け試合でした。
e0142752_11125939.jpg

豪快に投げられ、鼻血まで出てしまいましたが、
勇敢に立ち向かっていったので、ヨシとしましょう。
中学に入っても、柔道部に入ると意気込んでいますので、
好きなんだなぁと思います。
e0142752_15155762.jpg

長女を探せ!




正解は、下から8人目の右から3人目くらいでした!
[PR]
by k-bankin | 2010-02-14 15:15 | 家族
続き
e0142752_13211013.jpg

身を少し残し、殻でだしをとって、
〆のかに雑炊。

至って、私は食べるだけですが…
[PR]
by k-bankin | 2010-02-06 13:21 | 家族
かにかに
e0142752_12522743.jpg

昼間っからですが
ようやく庶民の我が家にも
ずぼがに(水がに)です。

ようやくと言っても嫁 子供だけで、
私は、何回目だろう(汗
[PR]
by k-bankin | 2010-02-06 12:52 | 家族
おめでとう
29日にチビ邦が3歳の誕生日を迎えました。

似顔絵ケーキですが、出来が良すぎるような…
e0142752_2541261.jpg

甘い物が好きなチビ邦は4分の1をペロリ!
e0142752_2542559.jpg

[PR]
by k-bankin | 2010-01-30 02:59 | 家族


メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
福井着
at 2012-02-13 21:42
宮島
at 2012-02-13 11:26
原爆ドーム
at 2012-02-13 09:16
-
at 2012-02-12 23:00
-
at 2012-02-12 21:25
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧