人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後厄                          by 越前山            
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
合格祈願
合格祈願_e0142752_1536735.jpg

いよいよ明日、2級施工管理技術検定試験(仕上げ)が行われます。
前泊で金沢に来ています。早めにチェックインしてお勉強です。
が、残すは神頼みと言う事で、近くにある尾山神社にておまいりです。
「合格しますように」パチッパチッ!

で、結果は…(2月発表)
学科は手ごたえを感じるのですが、実地は自信がありません。
学科は4択ですが、実地は筆記で答えるのがほとんどです。
頭で分かっていても、いざ文章にすると書けません。
しかも、漢字が書けない(笑

興味のある方はこちらをどうぞ(試験問題)
チャレンジしてください。




能登ざるさんに連絡をしたらOK(謎)だったので、
試験には体力も必要ということで、
のりこしさん、瀬戸の花嫁さんの4人で焼肉です。
「たんもと」おいしかったなぁ
途中に電話での参加の宮城のヨンさまありがとうございます。
1時を回っていたっけ(笑

最後は能登ざるさんとバーで一杯(いっぱい)

みなさんお付き合いいただきありがとうございました。
by k-bankin | 2008-11-08 15:36 | その他の活動
<< 9寸ピッチ(約270㍉) 今週のお仕事11.2 >>


メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
福井着
at 2012-02-13 21:42
宮島
at 2012-02-13 11:26
原爆ドーム
at 2012-02-13 09:16
-
at 2012-02-12 23:00
-
at 2012-02-12 21:25
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧