後厄                          by 越前山            
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
しかたなく…?
from とり三重成るままにsince..
東北地方太平洋沖地震
from とり三重成るままにsince..
ZIC優勝祝賀会
from とり三重成るままにsince..
越前山さんといわんちょさ..
from とり三重成るままにsince..
所用のあと、競技大会審査..
from とり三重成るままにsince..
以前の記事
グルメツアー!終了
昨年の暮れに「札幌」へ行こうと従業員一致で
計画を立てておりました。もちろん積み立ても。
従業員2人と仕事仲間の計4人で行ってまいりました。
2ヶ月前に、超割で予約をしたのですが、
どうしても仕事の事を考えてしまい、1泊2日の強行になってしまいました。
飛行機が遅れた等のハプニングもありましたが、
寝る間も惜しんでの楽しい旅行になりました。
なにしろ天候が最高でした。(福井よりも暖かかった)
向こうではタクシー観光を利用したのですが、
その運転手さんにも恵まれました。
2時間コースでしたが、あそこもここもと
案内をしてくれて、結局3時間あまり利用させていただきました。
もちろん追加料金なし^^
で、結局翌日も頼んでしまいました。
しかも、それまた格安で^^
たのしい旅行でした。

お世話になったタクシー。2日間ありがとうございました。
e0142752_2155686.jpg


e0142752_1450453.jpg


あくまでもグルメツアーです(;¬_¬)オドオド
また、明日から頑張りましょうp(^-^)q ファイト !!
[PR]
by k-bankin | 2008-04-19 14:50 | その他の活動
<< 今宵は 支笏湖 >>


メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
福井着
at 2012-02-13 21:42
宮島
at 2012-02-13 11:26
原爆ドーム
at 2012-02-13 09:16
-
at 2012-02-12 23:00
-
at 2012-02-12 21:25
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧