人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後厄                          by 越前山            
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
板金店ツアー
昨夜の懇親会の別れ際に急遽決定。
課題作品、お土産を持って帰ってもらおうと、
無理に押し付けようとしましたが、
ちょっとでか過ぎる。
で、翌日の帰りに届ける事になりました。
アトラスちゃんも工場内もブログで見たそのままです。(当たり前か)
お土産を渡し、工場内を物色していると、
パパ様が現場から帰ってきました。
昔の板金話、組合の事などを話してもらい貴重な体験でした。
板金店ツアー_e0142752_1782441.jpg

そんなつもりはなかったのですが、いなべ市のfuranoさんも待っているよ
と言うこと帰り道ですので、訪問。
板金業とお茶の栽培の工場です。広い。
へ~ ここで加工したりしているんだと話をしていると、
ここでもパパ様登場。
むかしの板金への思いを話してもらいながら、
お茶工場を案内してもらいました。
近所の中華店で昼食をおごってもらい
近いよと言う事で、3件目を案内してもらいました。
板金店ツアー_e0142752_1782482.jpg

やってきたのはコバアキさん。
本人不在でしたが、奥さんに案内してもらいました。
ここは、一段と広い。バレーボールくらい出来るかな?
板金店ツアー_e0142752_1782428.jpg


とり三重さん、furanoさん、コバアキさん
急な訪問にも関わらず、お世話していただきありがとうございました。
by k-bankin | 2011-03-09 17:08 | 青年部
<< 早く帰れよ! 採ったど〜 >>


メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
福井着
at 2012-02-13 21:42
宮島
at 2012-02-13 11:26
原爆ドーム
at 2012-02-13 09:16
-
at 2012-02-12 23:00
-
at 2012-02-12 21:25
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧