人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後厄                          by 越前山            
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
見よ
第12代福井県板青年部部長。
こいつが成人だ!二十歳じゃないよ。
見よ_e0142752_20514930.jpg

そして、やってくれたよ。体が熱く、涙腺がゆるむ。
見よ_e0142752_2053620.jpg

 第33回全国建築板金競技大会 技能競技の部(ZIC)
 第一位 優勝者だ
おめでとう。


ちなみに今宵の場所は
見よ_e0142752_21264698.jpg

回っていないお寿司屋さんです。
枝に軽く積もった雪で、キレイだったのでカシャ



事の発端は、永井部長のツイッターを見ていたら
「明日、発表」の投稿でした。
すぐさま、しげとさんのブログに投稿。
そして、しげとさんから携帯メール。

もう、居ても立ってもいられません。
お互い「寝れそうもない」「行こうか?」「行こう」
22時前でしたがご出勤?です。
他、その数分の間にいろんなことがありましたが、ここでは言えません。


福井に1位をありがとう。
女神が微笑んでくれたのでしょう。
私が言うのもなんですが、
彼は取るべき人だったんです。
犠牲を払ってでも課題に取り組む姿、熱意、努力、そして、葛藤。
どれをとってもずば抜けていた。そう感じます。

しかし、まぁ~ やってくれました。念願の1位。
by k-bankin | 2011-03-03 22:45 | 青年部
<< 運搬用ケース 屋根雨漏りのお医者さん 雪との格闘 >>


メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
福井着
at 2012-02-13 21:42
宮島
at 2012-02-13 11:26
原爆ドーム
at 2012-02-13 09:16
-
at 2012-02-12 23:00
-
at 2012-02-12 21:25
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧