後厄                          by 越前山            
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
しかたなく…?
from とり三重成るままにsince..
東北地方太平洋沖地震
from とり三重成るままにsince..
ZIC優勝祝賀会
from とり三重成るままにsince..
越前山さんといわんちょさ..
from とり三重成るままにsince..
所用のあと、競技大会審査..
from とり三重成るままにsince..
以前の記事
東京の桜
「屋根雨漏れのお医者さん」の決起総会があり、
久しぶりの東京行きです。
のりこしさんと小松空港待ち合わせです。
余裕をかまして朝食がてらに水分補給をしておりましたが、
気付けば10分前、ダッシュして搭乗口はへ向かったのですが、
タッチ&ゴーでわたしが手続きできなかったので、
あわててカウンターまで走り、係員に誘導されながら
ようやく乗ることができました(滝汗
e0142752_2024334.jpg


初めての総会ということで、顔合わせのようなものでしたが、
以前に大阪でお会いした人や、青年部関係でなじみの顔だったりで、
久しぶりの再会となりました。

総会の様子は
とり三重成るままにsince2004『屋根雨漏りのお医者さん・決起総会』
続々・taromaruのつぶやき独り言『決起総会開催・0410』
手抜きさせていただきすドモ\(^_^ ) ド(^.^)/モ ( ^_^)/ドモ

その後はチェックインを済ませ、懇親会会場へ移動。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
e0142752_20343020.jpg

二次会
e0142752_20353476.jpg

三次会は太郎丸さんとお手を合わせてさんたちの少人数で、
東京のもこんな場所があるんだなぁと珍しい組み合わせで飲んでいました。
e0142752_20402935.jpg



二日目
意見交換の場として会場が設けてありましたが、
私を含め、三名は別室にて動画撮影です。
前回の動画撮影
ケガをしていたということもあり、再撮影です。
時間にも余裕があり、午前中で終わるかなと思ったらとんでもない。
時間目いっぱお付き合いさせていただきましたが…
何回、いや何十回挑戦しただろう。
なんとか「準合格」となりました。

さーて、お別れです。が、その前に
時間も限られていますがグビグビッと。

お土産一杯の帰宅となりました。
e0142752_2162347.jpg

かばんがパンパンで手荷物サイズで引っかかり、
慌ててカバンから引っ張り出したくらいでした。
とり三重さん大きいお土産をありがとうございました^^
これで、子供たちは一週間暮らしていけるでしょう。


この総会で出会った人達、
プロとしての資格、プライドなど多く学んだ二日間であり、
この先、生かせるようにがんばりたいと思います。

真似ようとすると、関西弁になるのは…なぜ?
[PR]
by k-bankin | 2010-04-12 21:33 | 仕事
<< 今宵は… 春なのに >>


メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
福井着
at 2012-02-13 21:42
宮島
at 2012-02-13 11:26
原爆ドーム
at 2012-02-13 09:16
-
at 2012-02-12 23:00
-
at 2012-02-12 21:25
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧