後厄                          by 越前山            
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
しかたなく…?
from とり三重成るままにsince..
東北地方太平洋沖地震
from とり三重成るままにsince..
ZIC優勝祝賀会
from とり三重成るままにsince..
越前山さんといわんちょさ..
from とり三重成るままにsince..
所用のあと、競技大会審査..
from とり三重成るままにsince..
以前の記事
ヒ・ミ・ツ
しばらくは伏せていようと思ったのですが、
バーベキューに誘われ、
ついつい、昨日しゃべってしまいました^^

分からない人は、わからないままで。
分かったひとは、胸の内にしまってください。


か 「かなりの対応の早さにびっくりしました。
え  笑顔の素敵な職人さんだったと、今でも忘れません。
り  リアルな説明のおかげで、妻はもちろん、親父も納得です。
や  屋根に上がれず、不安だった私たちにとっては、とても頼もしく思え、
ま  真っ先に、この人でよかったなと素直に思いました。

く  暗くなるまで、作業をしていただいた上に、
に  庭の掃除までしていただき、ありがとうございました。
は  初めの不安はなんだったのだろうなんて、
る  累年高齢化が進む社会で貴重な若者と自負しております。


   いまでは雨漏れも止まり、家族共々笑顔で暮らしております。
   これからも風邪など引かぬよう頑張ってください。」


2時間もPCにかじりついていたヒマ人です。
[PR]
by k-bankin | 2010-03-26 23:41 | その他の活動
<< 今宵は… 大人の時間 >>


メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
福井着
at 2012-02-13 21:42
宮島
at 2012-02-13 11:26
原爆ドーム
at 2012-02-13 09:16
-
at 2012-02-12 23:00
-
at 2012-02-12 21:25
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧