後厄                          by 越前山            
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
しかたなく…?
from とり三重成るままにsince..
東北地方太平洋沖地震
from とり三重成るままにsince..
ZIC優勝祝賀会
from とり三重成るままにsince..
越前山さんといわんちょさ..
from とり三重成るままにsince..
所用のあと、競技大会審査..
from とり三重成るままにsince..
以前の記事
今年1年ありがとうございました。
今年も最終日、大晦日ですね!
私も、本厄も終わりかけ、後厄に突入します。
振り返れば、いろいろありましたが、
それでも良き歳を過ごせたような気がします。

また、私の拙いブログにこの1年お付き合いいただきました、
皆様にお礼を申し上げます。

拙い内容でのブログもこの1年間続けることができました。
これも皆様のお陰と感謝しております。
本年の投稿も本日で終了予定です。(多分
本当にありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願い申し上げます。

正月休みはこれといった予定も無く、
嫁さんの実家でのんびりと過ごす予定です。(ひまなんだなこれが
通院もしなくっちゃ。アルコールも控えめに。
福井は今朝からずっと雪です。

では、皆様よいお年を!



 
[PR]
by k-bankin | 2009-12-31 16:09 | その他の活動
<< あけましておめでとうございます 今日の診察 >>


メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
福井着
at 2012-02-13 21:42
宮島
at 2012-02-13 11:26
原爆ドーム
at 2012-02-13 09:16
-
at 2012-02-12 23:00
-
at 2012-02-12 21:25
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧