後厄                          by 越前山            
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
しかたなく…?
from とり三重成るままにsince..
東北地方太平洋沖地震
from とり三重成るままにsince..
ZIC優勝祝賀会
from とり三重成るままにsince..
越前山さんといわんちょさ..
from とり三重成るままにsince..
所用のあと、競技大会審査..
from とり三重成るままにsince..
以前の記事
華まる
e0142752_162953.jpg

もうちょっと、アップがよかったかな。
雨が降っていても、止んでいても、ポタポタと(泣

見積りは「PJ70」だったかな。

お施主さまは半丸でいいって言うし(興味なし)
工務店は少しでも安くって言うし。
さて、困った。
破風は8寸あるし、普通に半丸ではセンス(謎)に合わないと思いつつ、
半丸(105)では受金が3.5寸出いるし、
で、半丸(120)でも使うか、
あれっ、電工に120の黒が無い。えっマジ!

仕方ない、「RV105」か~
でも、黒が気に入らないんだよな~(ダークグレー)

で、検索。
いいのあるじゃん!
華まるDK120」という軒樋です。
電気化学といえば軍配マークでお馴染み。
今までの、わたしにとっては、興味なし(汗
中板協青年部総代会では毎回お世話になっておりますが…(反省)
バラ注文に関しては、少々難ありですが、
竪樋が、内の在庫品のダイカ、電工が使えるのは、
うれしいです。(いいのか
付加価値ですが、オーティスで吊金具を注文すれば
RV105と兼用です。

出来栄えは、「お~いい感じ」です。自己満足ですが…
[PR]
by k-bankin | 2009-12-22 16:02 | 仕事
<< merry Xmas 本日! >>


メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
福井着
at 2012-02-13 21:42
宮島
at 2012-02-13 11:26
原爆ドーム
at 2012-02-13 09:16
-
at 2012-02-12 23:00
-
at 2012-02-12 21:25
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧