人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後厄                          by 越前山            
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
ピカッ
雷が落ちたようで金沢市まで。
19日の9時ごろ二日酔いで寝ているところに連絡がありました。
なんだかんだで、20日の午前中にと
ピカッ_e0142752_20141489.jpg

10年ほど前に工務店を通じてリフォームをした現場ですが、
18日の午前1時過ぎに被害にあったようです。

18日の1時と言ったら、安全大会後の懇親会後の3次会くらいだったかな(汗
雨は凄かったなぁ~と思い出しながら。

近くの電柱に落ちたらしくアンテナの線はブチ切れて、
瓦が割れ破風板や軒天のモルタルは
割れ落ちていました。
写真の場所を含め、本屋の四隅と棟部分が同じ状況でした。
はじめて見る状況です。
で、私の仕事は軒天の鉄板貼りというわけで見積りです。

付近一帯も同じような状況だったらしいのですが
火事に至らなかった事が幸いでしょうか。

他には、2階のエアコンやテレビ等の電化製品がボツになったようです。
施主様も連休をゆっくりと過ごそうと思ったのにと
ボヤいていました。

早くの復旧を願います。
by k-bankin | 2009-07-20 11:11 | 仕事
<< 日食 プッ プッ プッ ピィーン >>


メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
福井着
at 2012-02-13 21:42
宮島
at 2012-02-13 11:26
原爆ドーム
at 2012-02-13 09:16
-
at 2012-02-12 23:00
-
at 2012-02-12 21:25
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧